虹色🌈の人生を送る為に 日々の生活のオススメを紹介します🍀🍀

未来に向かって

素晴らしい未来に向かって、日々の日記

糸島 火山

友人の車で連れってもらった火山。

登山客で人気の場所です。

こちらも初めてお参りさせて頂きました。


f:id:nijiro7:20220225194658j:image



糸島のガイドブックにも掲載されているかと思います。

f:id:nijiro7:20220225194703j:image


とても由緒正しい場所で、お寺もあります。こちらにもお参りさせて頂きました。

目に良い湧き水があるそうで、今度はペットボトルを持っていきたいと
思います。


f:id:nijiro7:20220225194700j:image


ガイドブックにありそうな写真がとれました。
綺麗な海ですね。


f:id:nijiro7:20220225194655j:image

天気がよくて、先の景色もみえました。


f:id:nijiro7:20220225194652j:image

 

あまりにも景色が素晴らしかったので、何度も写真を撮影しました。

家や、都会でこもるより、たまには自然に触れるのもいいですね。