虹色🌈の人生を送る為に 日々の生活のオススメを紹介します🍀🍀

未来に向かって

素晴らしい未来に向かって、日々の日記

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かもめ広場

福岡に長くいても、穴場的な場所はいっぱいあって人があまり知られていないけど、いい場所ってたくさんあると思います。 この日は、かもめ広場という小さな公園に行きました。いつも見る景色も、方向を変えるとぐんっと違った景色に見えてきます。左横が都市…

蓮の池

蓮の花が、満開になったかと思い、会社の帰りに見に行きました。 この日の傑作が、この写真です。 写真を撮影しようと思った矢先に、目の前に鳩さんが!! 人なつっこくて、ずっと居ました。餌をあげたかったけど何も持っておらず 鳩さんに、「ごめんね。何…

🌈🌈🌈虹

会社の帰り、自転車で通った時に見た虹です。夕立の後の光が差して、虹が出そうな条件がそろっていたので、 時折、振り返って空をみていたら、こんな場所で、虹を見る事ができました。 今まで、夕日や、景色など水辺に映ったものを撮ってきましたが、虹がこ…

白い紫陽花

6月に見た紫陽花。 白い紫陽花も綺麗。 海外では、ジューンブライダルと言って、 6月に結婚すると幸せになるとか。 ウエディングドレスの様な、 白い紫陽花も綺麗でした。 白は、何色にも染まるカラーだから。 無垢。でいいですね。 花言葉は、寛容だそうで…

枇杷の実

気づいたら7月になっていました。すみません。少ない読者様がいたらお待たせして申し訳ありません色々あり、最近家のパソコンを開く事が少なかった(;^_^A。 いや、全く開いておらず、スマホで済ませる事が多々。 ほかのSNSをあげた後、いつも最後にブログで…