虹色🌈の人生を送る為に 日々の生活のオススメを紹介します🍀🍀

未来に向かって

素晴らしい未来に向かって、日々の日記

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フランフラン しゃもじ

会社の上司(因みに女性です)に、毎年誕生日プレゼントを 頂いているので、今度はお返しに 誕生日プレゼントを探しに フランフランへ さすがに、この年になると 送る物に悩みます。(^_^;) かさばらず、邪魔にならず 高価なものは、あげれないので 『逃げ恥』…

キャナルシティ 噴水ショー

11月20日に、久しぶりキャナルシティに 行きました 19日から始まった、噴水ショーは 鑑賞客で人が多かったです。 クリスマス前というのもあり イルミネーションが、綺麗です。 音と光に噴水 そして プロジェクトマッピング! 国内最大とか?! ホテル側の窓…

電卓について、調べて見ました。

簿記の試験に向け、持っている電卓が 古過ぎて、使いづらいのが 最近、判りました。 商業簿記の授業では、気づきませんでしたが 工業簿記になって、原価計算をする際 カタカタ音がするのが少ないなぁ〜 他の皆さんは、計算してないのかな? あきらかに、30名…

満月の光 スーパームーン

2016年11月14日に見た満月 会社の帰りに、ふと空見ると 輝くばかりの月 雨上がりのあと 雲がはれ、澄み切った空の月は とても、綺麗でした。✨✨✨ ネットで調べたら、その日は満月でした。 月の下に小さな雲が2つ まるで、天使の羽みたいで 可愛かったです。 …

糸島 白糸の滝

福岡県糸島市にある 白糸の滝へ、レンタカーを借りて 行ってきました 久しぶりの運転で 山道は、怖かったですが 慣れてきたら、感覚が思い出し 運転も、楽しかったです。 白糸の滝は、観光スポットで、 余りにも、有名なので 飽きるかな?と思いましたが、 …

福岡市中洲の夜景

福岡と言えば、ここがよくテレビに 映される場所です。 上手く写真は、撮れませんでしたが キャナルシティも見え ネオンが、川に反射して やはり、見ごたえがあります。 楽しいお店から、あやしいお店まで 色々とあり、屋台も川沿いにあります。 観光客が多…