虹色🌈の人生を送る為に 日々の生活のオススメを紹介します🍀🍀

未来に向かって

素晴らしい未来に向かって、日々の日記

満月の光 スーパームーン

 2016年11月14日に見た満月

 

会社の帰りに、ふと空見ると

輝くばかりの月

 

雨上がりのあと

 

雲がはれ、澄み切った空の月は

 

とても、綺麗でした。✨✨✨

 

f:id:nijiro7:20161115204820j:image

 

ネットで調べたら、その日は満月でした。

 

f:id:nijiro7:20161115204832j:image

 

月の下に小さな雲が2つ

 

まるで、天使の羽みたいで

 

可愛かったです。

 

これは、拡散ね(╹◡╹)

 

FBで.写真をアップしました🌟

 

 

その後、友人も何人か

写真をアップしてました。

 

 

翌日、さらに調べてみたら

ただの満月ではなくて

スーパームーン

 

 

それも、68年ぶりに

地球と月がもっとも接近する

ウルトラスーパームーン!でした。

 

知らなかった(^_^;)、、、

 

 

偶然にも見れて良かったです🍀🍀🍀

感謝です。

ありがとうございます🌟\(^-^)/♪