虹色🌈の人生を送る為に 日々の生活のオススメを紹介します🍀🍀

未来に向かって

素晴らしい未来に向かって、日々の日記

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夕焼け 5月25日

5月26日は、月蝕の日でした。その前の夕方に見た景色。ピンク色に染まった夕焼けが、とても綺麗でした。 海へと続く川。 光が川面に映って綺麗でした。 絵で描いた様な写真になりました。 写真を撮るのは上手い訳ではありませんが、絵を描くのが好きなの…

レストラン二見ヶ浦

このお店は、友達に連れてもらって初めて入りました。コロナで、どの店も人が少ないはずなのに、人気のお店は、人が多かったので、車が1台も止まっていない・・・そして、お客もほとんど入っていないお店を選んで、ここにしました。 他のお店の駐車場は、昔…

【健康茶】 桑の葉茶

健康の為に、地元の野菜を売っている所で桑の葉を購入しました。 大き目のお茶用の袋に入れて10袋以上はできました。小さめの土瓶を持っているので、それで、煎じて こんな感じの色になりました。もう少し時間を置けば、黄金色になります。味は、すっきり…

5月5日 鯉のぼり

4月の終わりに行ったマリゾン コロナの影響で、人が誰もいません。結婚式場です。 ここだけみると、日本ではないみたいですね。 こんなところに、鯉のぼりが立ててありました。 都会で、鯉のぼりを見られるとは思わなかったので、写真に収めました。日本の…