虹色🌈の人生を送る為に 日々の生活のオススメを紹介します🍀🍀

未来に向かって

素晴らしい未来に向かって、日々の日記

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜 開花しました。🌸🌸🌸

福岡は、日差しが暑くなり 一気に桜が開花し始めました。 まだ7分くらい?ですが、綺麗に咲き 花びらも舞始めました 福岡、エルガーラの近くにて。 今週末は、花見で盛り上がりそうです。 私も手作り弁当持参で 何処かの花見グループに 参加したいと、思いま…

福岡タワー 春

3月15日の日記。 久しぶりに福岡タワーに、訪れました。 福岡の観光のスポットです。 最近は、中国、韓国の観光客が 増えました。 以前は、県外の人が多かったですが。 夜になると、 福岡タワーは、ピンク色の電飾で、可愛いです。 ピンク色の電飾で、花見…

志摩の四季 海鮮丼

糸島市の真ん中にある スーパー イオン店 ここの右端に、産直売り場があります。 お店の名前は、「志摩の四季」 新鮮な野菜や、お魚が買えます。 糸島で有名な産直のお店は、 伊都菜彩や福ふくの里が有名 です。 なので、こちらの2箇所は 何度か行った事があ…

会社で、おやつ

昨日の3時のおやつです。 上司から頂きました。 可愛い💕 白くまさん、 見かけによらず、美味しかったです。 和菓子かと思いきや ベリー系のケーキです🍰 ご馳走さまでした! 因みに、こちらの白くま コンビニで買えます(^ ^) 会社の3時の10分休憩で食べました🍀