虹色🌈の人生を送る為に 日々の生活のオススメを紹介します🍀🍀

未来に向かって

素晴らしい未来に向かって、日々の日記

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス イルミネーション

メリークリスマス 25日より.24日の方が好きな私。 今日が、一番街が賑わっている 気がします。 イルミネーションの飾り付けも 色んなところで、楽しめますしね(^_-) 教会のイルミネーション 街中にあり、ステキな飾り付け。 週末は、よく結婚式を終えて 降り…

博多駅 クリスマス

久しぶりに、博多駅に行って クリスマス気分を味わって来ました。 毎年、レベルアップしている イルミネーションを見て、、、 可愛いショップを覗き シナモンや、スパイスハーブを 使ったリース。 このハーブリースは、 10年持つそうです。 オーストリア産で…

鉄子? JR九州 博多駅

久しぶりに、JRに乗ってお出かけ しました。 たまたま乗車した車両が先頭で 窓もオープンだったので 先頭の景色が見れて 子供並みに、楽しみました (^ ^) なんか絵になりそう 遠近感がわかる、直線が いい感じです。 反対側から、列車が 来ました 夕暮れ時の…

観葉植物 ひいらぎ「柊」

先日、映画の『植物図鑑』をみました。 植物は、基本好きなので アロマや、薬膳に、野菜の効能を 調べていたので、映画の中で でてくる食べられる野草は 私の中では、知っている野草が でてきて、楽しかったです。 私もベランダに、必ず食べられるハーブを …

クリスマス シャンメリー

12月になりました 福岡でも、今年から? タクシーサンタが、走っています。 先日、初めて見てびっくり‼️ サンタの衣装の運転手に、 クリスマスの絵柄の車。 私も、サンタタクシーに 乗りたいかも。 さて、クリスマスと言えば シャンパンにワインに ケーキ、…