虹色🌈の人生を送る為に 日々の生活のオススメを紹介します🍀🍀

未来に向かって

素晴らしい未来に向かって、日々の日記

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マクドナルド

今日は、仕事がお休みなので マクドナルドで、休憩中です。 三角いちごチョコパイ 初めて食べます。 これにポテトのSと カフェラテのMを、チョイスしました 久しく行ってなかったので 平日のマックは、静かでいいですね この方、いつも座っているんですが …

エアーズロック⁈

久しぶりに、 天神バルコに行きました 地下の食堂街は、毎回行くたびに お店が変わっているみたい。 ここは特に、韓国人と中国人の観光客が 食べに来られるのが、多いかも。 そのせいか、 こんな感じの、お肉料理が、人気です ネーミングが凄い! エアーズロ…

バレンタインデー 感謝チョコ

今年もデパ地下で チョコ買いました 残念ながら、本命はなく 会社の上司と同僚への 感謝チョコです。 今年は、同僚の皆さんに こちらのチョコケーキを 渡しました チョコが高くそれなりのを 買ったら、去年の2倍の額に なったかな 私個人は、このケーキを 買…

恋の木神社様💖

東急ハンズに行ったら、 福岡県筑後市の恋の木神社から おみくじの出張が、ありました ここの石畳やタイルが ハートのモチーフを 使っていたりして かなり可愛い神社で 有名です 私もおみくじ引きました 恋愛の神様だけあって お土産も可愛い 結婚式の引き出…

大漁奉市 レディースセット

お昼に、長浜の魚市場の近く 「大漁奉市」に行きました。 お給料前後とか、自分に お仕事のご褒美に たまに、食べに行きます。 水槽近くのカウンターに座って ボーッとお魚見てました。 お魚の鮮度がいいですね〜。 ずーっと見ていたら、 水族館に行った気に…

宮地嶽神社 なおらい(緑米)

宮地嶽神社様の奥院 不動神社様で、お祓いを受けて なおらいのお食事を 頂きました こちらの神社様は、 色々と無料で食べ物の振る舞いされる イベントがあり、 参拝者に、優しいです。 夏にはそうめん流しがあったり ぜんざいの振る舞いのある日も あります…

春近し

宮地嶽神社様に行った際に 見つけた、早咲きの桜 青い空と、枝の広がりと ピンクの花びらが 合わさると、さらに とても綺麗です。 またまだ、咲き始めですが 少しずつ暖かくなって 満開の時期が 楽しみですね。🌸🌸🌸🌸🍀