虹色🌈の人生を送る為に 日々の生活のオススメを紹介します🍀🍀

未来に向かって

素晴らしい未来に向かって、日々の日記

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼリー インザカップ ファミマ

お昼に、ファミマでサラダを買いに 行ったら、この商品を カップ狙いで、買いそうになりました 絵柄は、2種類あります。 以前も同じような感じで ピンク色に、キティちゃんの絵柄が ついたカップインゼリーを 買いました。 横広く、スープやインスタントの …

福岡マラソン

地下鉄の車両が、可愛く装飾されて 思わずパシャリ 福岡マラソンがもうすぐあります🌟 11月13日の日曜日です。 年々人気で、参加枠が 抽選だったりします。 私も走れたらいいけど(^_^;) 最近、運動不足です。 海岸沿いを走るから 気持ちいいでしょうね🌟🍀🍀🍀

糸島 古材の森

福岡県糸島市にある 歴史のある建物を おしゃれなカフェに 再生されたお店 「古材の森」に行きました ここは、自然食を使った ランチが有名ですが、 私は、食事をしながら 日本庭園が望めるのが 気に入ってます 座敷を、客席に利用されていて 床の間の、飾り…

健康 黒ニンニク

デパートの催事場で売っていた 黒ニンニクを買いました。 売り場のおばちゃんが、勧め上手で 沢山買わされそうになりましたが 食べるのは、初めてでしたので お試しに、少し買いました この量で、1280円だったかな。 青森産のニンニクを 使って熟成させたも…

無印良品 スニーカー

先日、無印良品で買ったスニーカー。 履ければ、安いので十分なんですが 雨が降って、靴がぬれると判る 靴の良し悪し。 安物買いの銭失いで、 靴底が、すぐにボロボロになり 100均で靴底を買って補充して 使ったりしてました。 爪先も破れ易く 長持ちしない…

ドンキホーテ

ドンキーでお買い物する際 レジが混み合うので majicaを利用し始めました チャージも出来て ポイントも貯まるので 便利かも(^_^)☆ たまたま利用したら、 合計金額が、 555 の連番。 珍しいので、写真を撮りました ところで、 福岡で利用されている icカ…

ハロウィン パン

10月はハロウィンの月ですね。 お店は、色々とハロウィングッズが 並んで、クリスマスみたいに 賑やかになりました 福岡は、仮装パーティーも 各店でやっていて 10月31日は特に 仮装した人が、普通に歩いたりして 驚きます。(*^_^*) 天神の大丸のデパ地下に …