虹色🌈の人生を送る為に 日々の生活のオススメを紹介します🍀🍀

未来に向かって

素晴らしい未来に向かって、日々の日記

2023年12月 鹿児島旅行

クリスマス前に鹿児島へ

行ってきました!

九州新幹線を乗った事がなかったのと、

鹿児島の温泉に入りたかったので^^

 

f:id:nijiro7:20240107085024j:image

 

イルミネーションと、クリスマスマーケットは、

博多駅と同じようなディスプレイでした。

それでも綺麗でしたので写真を撮りました。


f:id:nijiro7:20240107085029j:image

 

鹿児島中央駅にある、“白熊むじゃき”で

お好み焼きとかき氷を食べました。



f:id:nijiro7:20240107085033j:image

 

f:id:nijiro7:20240121122015j:image

食品サンプルは、こんな感じ


f:id:nijiro7:20240107085041j:image


実物の白熊かき氷は、こんな感じ
でした。


f:id:nijiro7:20240121122223j:image

お好み焼きもシンプルに美味しいかったです。


メニューは、こんな感じです。


f:id:nijiro7:20240121122216j:image

 

色んな種類があって悩みますね〜

 

f:id:nijiro7:20240121122216j:image

お持ち帰りのかき氷も

充実しています。

公式HPでも全国対応でお取り寄せが

できるようです。


帰りにスーパーに寄ったらこんなのが

売っていました。

 

お値段も、サイズも大きい?

こちら1個で3000円です。

f:id:nijiro7:20240107085037j:image

鹿児島で有名な桜島大根でした。