虹色🌈の人生を送る為に 日々の生活のオススメを紹介します🍀🍀

未来に向かって

素晴らしい未来に向かって、日々の日記

アニメージュ アジア美術館

4月の終わりに、アジア美術館で開催のアニメ―ジュ展に行きました。

ゴールデンウイーク期間は人が多いのではと思い。

最近は節約のためと、随分美術館には通いましたので、

お金を払って行かなくなりましたが、それでも気に入った作品があれば

つい行きたくなります。



f:id:nijiro7:20220430071806j:image

私がこのころの世代でしたので、懐かしくなって。
ナウシカは、アニメ―ジュの雑誌にマンガを掲載していたんですよね。


f:id:nijiro7:20220430071759j:image

このころの作品はどれも最高でした。

f:id:nijiro7:20220430071812j:image
ココは撮影OKでしたので、映しました。
よくできていますよね。

f:id:nijiro7:20220430071809j:image

段ボールでできたおうむも見てきました。

f:id:nijiro7:20220430071803j:image

7月まで見れるそうなので、福岡で是非。