虹色🌈の人生を送る為に 日々の生活のオススメを紹介します🍀🍀

未来に向かって

素晴らしい未来に向かって、日々の日記

4月🌸になりました。もとい終わります💦

4月が今日で終わります。
ブログアップが、遅れました。

この写真は3月の終わりごろに撮影しました。

f:id:nijiro7:20220430072245j:image

最近バスに乗って乗って、桜井神社に行けるようになりました。
かなりのんびりなお出かけになります。


f:id:nijiro7:20220430072259j:image

猿回しは、もう終わっていました。
ここの参道は趣があって、好きです。



f:id:nijiro7:20220430072248j:image

今は九州では桜は落ちてサツキの花が咲いています。


f:id:nijiro7:20220430072252j:image

これはなんだろー?と思って撮影。

草を刈らないで、結んでいるんですよね。


f:id:nijiro7:20220430072256j:image


バラも素敵ですが、野の花のたんぽぽは、かわいくていいですね。

私も雑草のごとく、ひっそりと可愛く咲きたいと思っています。
(もう咲ききっているかもしれませんが・・・・涙)


※アップする予定のブログはゴールデンウイークになりそうです。
 仕事でもSNSを少しやり始めると、自分のSNSがおろそかになっています。