虹色🌈の人生を送る為に 日々の生活のオススメを紹介します🍀🍀

未来に向かって

素晴らしい未来に向かって、日々の日記

筥崎宮 お宮参り? 2022年1月


ワクチン接種2回打ったから、久しぶりの3社参りをしました。

筥崎宮様は、学生の頃からお参りしているかしら?

いつもは秋の放生夜が好きで、その時期が多いですが。


f:id:nijiro7:20220225092548j:image


こどもが喜びやすいやつですね。私も買いたくなりました。
甥っ子がドラえもんが好きなので、私も目がいきます。

f:id:nijiro7:20220225092618j:image


山川みかんの詰め放題がありましたので、チャレンジしました。
みかんは、大好きなので。


f:id:nijiro7:20220225092636j:image

500円と、1000円では、容器の大きさが違うそうです。

 

f:id:nijiro7:20220225092712j:image


私は、500円の容器でチャレンジしました。
24個ぐらいは積み上げたと思います。


品質は、たぶん出荷できないみかんを利用しているようで
みかけはイマイチでしたが、やはり山川みかんなので
美味しかったです。

ゲーム感覚で遊べたので、楽しかったです。
また来年もあるかしら?