虹色🌈の人生を送る為に 日々の生活のオススメを紹介します🍀🍀

未来に向かって

素晴らしい未来に向かって、日々の日記

アルフォンス・ミュシャ展 in 福岡市美術館

20代にみたときから久しぶりの

ミュシャ展に行きました。

 

f:id:nijiro7:20230623164723j:image

 

驚いたのは、美術館でタブーとされている

写真撮影ができた事でした。

 

もちろんライトを当てての撮影会はできませんが

写真がとれるのは、今時だなぁって思いました。

 

人が多かったのと、時間もなかったので、

気に入った絵だけを撮影しました。

 

時がすぎてもなお人気の画家であることは、

素晴らしいですね。

 

彼の色使いとデザインは、とても素敵です。

図録はしっかり買ったので昔のと比べるのも
面白いかもしれません。

 

グッズコーナーでポイストカードブック
(ポストカードが何枚か繋がっていて切り離しが

できる本のような製本)が、

今は1冊3000円なのが、昔自分が買った同じようなっものが、

500円でした。 あっ・・・自分の年齢バレそう💦