虹色🌈の人生を送る為に 日々の生活のオススメを紹介します🍀🍀

未来に向かって

素晴らしい未来に向かって、日々の日記

韓国に行ってみた・・・つもり

 

韓国に行って異文化を楽しみたいと思いますが

なかなか旅行に行けない私です。

 

気分でも味わおうと思いランチに行きました。
韓国といえば・・・ビビンバが有名なので、

石焼きビビンバにしました。

 

f:id:nijiro7:20230520183632j:image

 

コリアン ダイニング


f:id:nijiro7:20230520183636j:image

 

一人でもカウンター席あるので気軽に入りましょう!


f:id:nijiro7:20230520183647j:image


f:id:nijiro7:20230520183643j:image

メニューはこちらです。
1000円以内で食べられて嬉しいです。


f:id:nijiro7:20230520183640j:image

これで、キムチとワカメスープのおかわりが自由です。


f:id:nijiro7:20230520183629j:image

美味しそう♪


f:id:nijiro7:20230520183650j:image

 

混ぜるの下手です、汚いですが、
本場の皆さんが、混ぜて食べるのが普通なので

スプーンで混ぜました。

 

あつあつの石の器で、ごはんがチャーハンみたいになって、

下の方はおこげができて、とってもおいしかったです。

食材もこだわっていて、美味しかったです。

お店には韓国アイドルの曲が流れてていて、プチ旅行に行った気分になりました!!