虹色🌈の人生を送る為に 日々の生活のオススメを紹介します🍀🍀

未来に向かって

素晴らしい未来に向かって、日々の日記

本場中国料理 山水家

食レポシリーズ。

 

このお店も、オープンから入りたかったお店。

 

本場中国の料理が食べられるので

 

入りたかったところ。

 

 

f:id:nijiro7:20190821194449j:image

 

夜も定食を食べられるのがいい。

 

 

f:id:nijiro7:20190821194629j:image

 

メニュー豊富で、選ぶのに悩んだ!

 

結果、この八方野菜定食だったかなぁ

 

これにしました。

 

野菜が八種類入っています。

 

感想は、うーん💦

 

野菜炒めの味がイマイチ。

 

ご飯も、、、バランス良く定食になっているけど、

 

リピは厳しそう💦

 

春雨が有名らしいので、次回はそれに。

 

中華料理は好きですが

 

ここは、点数が低いかも。

 

別のメニューに期待したい!

 

ビーフン系が美味しいのかも?(^_^)