虹色🌈の人生を送る為に 日々の生活のオススメを紹介します🍀🍀

未来に向かって

素晴らしい未来に向かって、日々の日記

大戸屋

ここも初めて行きました。

 

前から行きたいとは思っていましたが

 

価格が高めなので、入らなかったのですが

 

足が治るまで、栄養バランスの良い物を

 

食べたかったから。

 

 

f:id:nijiro7:20190821194254j:image

 

おススメのこちらを。

 

f:id:nijiro7:20190821193809j:image

 

めっちゃ美味しいそう!

 

山水家の後だったから

 

比較してしまう💦

 

f:id:nijiro7:20190821194333j:image

 

これにドリンクバーをつけて

 

f:id:nijiro7:20190821194414j:image

 

大満足!

 

ここのドリンクバーは、コーヒーのみが

選べられるので良いです。

 

ドリンクも美味しい!

 

お店の店内も広いので、ゆっくり出来て

 

やよい軒よりいいですね

 

ただし、1000円くらいになるので

 

給料日後に 😋

 

 

2019.8月に食べました🍽