虹色🌈の人生を送る為に 日々の生活のオススメを紹介します🍀🍀

未来に向かって

素晴らしい未来に向かって、日々の日記

2月です

2月の記事を、あと送りでアップです。

いろんなことが大変な世の中で、生きることだけでも

儲けものと思える様に、ほそぼそと生きています。

仕事もやめたいことは何度もありましたし、実際若い20代の時は

転職も多々ありました。 今がベストかどうかわからないけど

生きるために働いています。

ということで、昨年いろいろあったので、厄払いってことで

節分で豆まきしました。


f:id:nijiro7:20220225090958j:image

何が正解かわかりませんが、やったという達成感のみあり。

そうそう2月は恒例のバレンタインデー。

いつも本命なしの、義理チョコ選びなんですが、見るのと買うのが楽しみで
買っています。

 

f:id:nijiro7:20220225091029j:image


今年は、コロナの事もあり、デパ地下ではなく、
イオンで買いました。

f:id:nijiro7:20220225091053j:image


ゴディバがあるー。ってことで会社の同僚用(ほぼ女子)に義理チョコ買い。

f:id:nijiro7:20220225091105j:image

 

そんなに高くなかったので、ゴディバだけど。まとめ買い。

余りは、自分で食べました。涙。