虹色🌈の人生を送る為に 日々の生活のオススメを紹介します🍀🍀

未来に向かって

素晴らしい未来に向かって、日々の日記

博多駅 イルミネーション

寒くなりましたね。

なかなか、ブログのアップが出来なくて

すみません💦

 

ネタは、沢山上がっているのですが😅

 

 

f:id:nijiro7:20201225005800j:image

 

博多駅前のイルミネーション

カップルではなく、サラリーマンのお二人が

仲良く、写真を撮り合っていました。

 

お二人が、写真を撮り終わるのを待ちましたが

なかなか終わらない💦

 

あきらめて、お二人も被写体に😀

 

f:id:nijiro7:20201203120933j:image

 

毎年、少しずつイルミネーションが、パワーアップしています。

見飽きる事はないです。

コロナの中ですが、外ですし、無料で楽しめます。

 

f:id:nijiro7:20201203121008j:image

 

毎年見てましたが、このアングルでの撮影は、した事が無かったです。

 

なんか新しい発見でした!

シンメトリーに、ツリー🌲が!

 

こいうのを考えて、イルミネーションを考えているのは、凄いと思います。

 

撮影は、11月の終わりだったと思います。😊🍀