虹色🌈の人生を送る為に 日々の生活のオススメを紹介します🍀🍀

未来に向かって

素晴らしい未来に向かって、日々の日記

2020年 令和2年

 

明けまして、おめでとうございます㊗️

 

今年の年賀状は、水仙にしました。

 

f:id:nijiro7:20200105081906j:image

下書きと、構想。

 

f:id:nijiro7:20200105081933j:image

 

実物の花と、完成画です。

そんなにうまい訳ではないですが、

雰囲気が伝わればいいかと、思っています。

水仙の香りまで届く絵になればと

思って、描きました。

 

今年も、限定10枚です。😊🍀

 

f:id:nijiro7:20200105082014j:image

 

アップにすると、こんな感です。

 

昨年送った年賀状を、画家の知り合いから

お褒めの言葉を頂きました😊✨

 

「いいですね、才能ありです。」って!

 

やったー!

と言っても、自己満足で終わります。

 

では、今年こそ皆様にとって

良い歳となりますように🍀🌈✨