虹色🌈の人生を送る為に 日々の生活のオススメを紹介します🍀🍀

未来に向かって

素晴らしい未来に向かって、日々の日記

2021 年賀状

毎年、手書きの年賀はがきを描いています。

 

今年の年賀状は、何を描くか悩みました。

 

花を描く事が多いのですが、いまいち描きたい

花も浮かばない💦

 

正月は、帰省もせずにイオンで買い物してたら

 

見つけました!

 

鬼滅の刃のグッズ

 

 

f:id:nijiro7:20210204131429j:image

 

このキーホルダーが、可愛いかったので

これを描く事にしました♪

 

久しぶりに、漫画のイラストを描くので

描けるかなぁって思いましたが、何とか

一発描きで、かけました!

 

 

f:id:nijiro7:20210204131451j:image

 

色を塗るのが大変なので、今年は、

1枚塗って、後はカラーコピーに(^^)💦

 

 

ただ、驚いた事に、この年賀状貰った方方々?

絵付きのはがきを買ったと思ったと言われた事!

 

 

イヤイヤ、これ売ってませんよー。

 

私、描きましたから!😃🍀

 

という事がありました。