虹色🌈の人生を送る為に 日々の生活のオススメを紹介します🍀🍀

未来に向かって

素晴らしい未来に向かって、日々の日記

2023年5月

 

5月になりましたね。

どんたくパレードを見て

近場で美味しいご飯を食べて

ゴールデンウィークはゆっくりしました。

 

図書館に行くと天井に鯉のぼりが

飾ってありました。

 

f:id:nijiro7:20230520171832j:image

 

電子化になっても、紙の本をめくるのは

新しい発見があっていいですね。

 

全て返却したと思っていたら、1冊返却してなかったためメール連絡があり、あわてて返却しました。

 

返却ボックスに入れるだけでもよかったのでしょうが、

お詫びをいいたかったので、受付でお返ししました。

 

図書館のブラックリストに名前がのりそうですが

遅れても必ずすぐに返す様にしています。

(^^;)