虹色🌈の人生を送る為に 日々の生活のオススメを紹介します🍀🍀

未来に向かって

素晴らしい未来に向かって、日々の日記

休日のカフェ

2023年になりました。

記事を書く気持ちの余裕がなく

仕事と惰眠の繰り返しでした💦

 

ブログネタはいっぱいあるのに、

仕事でもSNSの記事を書く事が

多くなり、パソコン?に向かえなかった(>_<)

 

振り返りで、少しづつアップします。いつか💦

何人の人が、私のブログを読んでいるのか

わからないけど(^_^;)

 

お待たせしてすみません🙇‍♀️💦

 

アーティステーション糸島に、行きました。

 

f:id:nijiro7:20230219184644j:image

こだわりの作家さんの作家と

カフェのお店です。


f:id:nijiro7:20230219184648j:image

 

カロンの乗せ方が素晴らしい!

お皿がメインで、映える乗せ方なんですよねー。


f:id:nijiro7:20230219184641j:image

 

コナコーヒーのバニラの香りで癒されました。

 

今年は、ブログ頑張ります。m(_ _)m