虹色🌈の人生を送る為に 日々の生活のオススメを紹介します🍀🍀

未来に向かって

素晴らしい未来に向かって、日々の日記

免許更新行きました

7月の終わりに、運転免許更新に行ってきました。

コロナ渦で、次第に感染者が増えつつある状況で

免許更新をいつにするか、迷いました。

しかも、7月1日から、免許更新をするのに、予約制となり

スマホから予約しての更新となりました。

なるべく感染しない様に、平日の人が少ない日と時間を選んで

受けてきました。

最近運転をしていないので、ペーパードライバー化しています。💦

もう少しコロナが落ち着いたら、レンタカーを借りて

ドライブしたいと思います。

 

 

f:id:nijiro7:20210806002006j:image

いつもながら、交通安全協会に参加しています。

会費は、2000円です。

いつもは、免許証のカバーを頂いたりしますが

今回は、会員証を頂きました。

少ないですが、特典もある様です。期限は、5年です。(優良なので)

昔からランドセルの黄色いカバーなどに使用されていると、聞いています。

交通安全の協力に役立てればと思いの参加です。

安全運転を心がけて、楽しくドライブできる様に努めたいと思います!!