虹色🌈の人生を送る為に 日々の生活のオススメを紹介します🍀🍀

未来に向かって

素晴らしい未来に向かって、日々の日記

セブンイレブンの雑誌

本が好きな私ですが、最近本屋さんも少なくなってきて

コンビニに立ち寄った時に、目新しい雑誌や本を

見る様にしています。


 最近、ハマっている雑誌は、付録付です。

 

もうこちらの雑誌は、置いていないと

思いますが、大人買いしました。

  

f:id:nijiro7:20200704112847j:image

 

 雑誌に水筒がついている!
しかもムーミン

 

f:id:nijiro7:20200704112935j:image

これは、時計です。もうどちらが付録かわかりません。(^^; )
 

f:id:nijiro7:20200704112955j:image

これも、ピカチュウ好きにはたまらない付録だったので、買いました。
もちろん、自分用ではなく、甥っ子にあげる予定です。


安くはないけど、付録を正規で買うと同じくらいの値段になるので
買いました。

他のコンビニでも本や、付録付き雑誌もありますが、
セブンイレブンが、一番充実していました。

セブンイレブン限定品がいいのかも。

7月1日から、お店でのビニール袋が有料になったので、

今は、エコバック付きの雑誌が流行っている様です。