虹色🌈の人生を送る為に 日々の生活のオススメを紹介します🍀🍀

未来に向かって

素晴らしい未来に向かって、日々の日記

簿記検定受けました。

 

簿記のセミナーも終わり

先生からお守りに、太宰府天満宮

えんぴつを、頂きました。

 

f:id:nijiro7:20181118190003j:image

 

とっても熱心に教えて頂き、

素晴らしい先生でした!

 

ありがとうこざいました😊🍀

 

残念ですが、私の日頃の勉強不足で

 

今日の試験は、惨敗です💦

 

思ったより、そんなに難しくない

感じでしたが、50点

あるといいかなぁ

 

次回の2月は、頑張ります!(╹◡╹)

 

試験を受ける人は、若い方が多かったです。

 

私も学生の頃に戻った感じでした。

 

簿記2級は、ハードルが高くなりましたね。

 

合格したら報告したいところですが、

先生、すみません💦