虹色🌈の人生を送る為に 日々の生活のオススメを紹介します🍀🍀

未来に向かって

素晴らしい未来に向かって、日々の日記

癒しグッズ その②

 300円ショップで見つけた

こちらの抱き枕。

 

こうして積んであると

可愛いですよね😍

 

f:id:nijiro7:20180207160444j:image

 

日頃は、こういうの買わない私ですが

 

この日は、心が折れる事が多々あり

 

癒しのグッズに目がいきました。

 

さて、質問です。

 

この中で私がかった抱き枕は、

 

どれでしょうか?

 

パンダ🐼にするかー

 

クマにするかー🐻

 

カエル🐸にするかー

 

アヒルにするかー🐥

 

色々と迷いました。

 

 

寒い日にいい抱き枕。

ちょい寝にも良かったです(^ ^)

 

 

正解は、、、

 

 

 

 

うさぎ🐰の抱き枕でした!

 

ピンク色にも

 

癒されて

 

眠れます。

 

 

触り心地も良いので

 

ハードワーカーには、

 

癒され感あると思いますよ(^ ^)

 

 

私なりに、いい睡眠が取れるように

 

工夫しています🍀✨