虹色🌈の人生を送る為に 日々の生活のオススメを紹介します🍀🍀

未来に向かって

素晴らしい未来に向かって、日々の日記

エアーズロック⁈

 

久しぶりに、

天神バルコに行きました🌟

 

地下の食堂街は、毎回行くたびに

お店が変わっているみたい。

 

ここは特に、韓国人と中国人の観光客が

食べに来られるのが、多いかも。

 

そのせいか、

 

f:id:nijiro7:20170218081943j:image

 

こんな感じの、お肉料理が、人気です🌟

 

ネーミングが凄い!

エアーズロック

 

お肉の一枚岩かぁ〜

 

20代の頃にエアーズロック

登ったこと思い出し

思わず写真を撮りました🌟

 

 

因みに、私はお肉はあまり食べず

セミベジタリアンです。

 

野菜は大好きなので

サラダバーがあるお店は

私のお気に入りのお店となり

リピートが多いかな?(^_^)