虹色🌈の人生を送る為に 日々の生活のオススメを紹介します🍀🍀

未来に向かって

素晴らしい未来に向かって、日々の日記

博多のおすすめ お煎餅

ブログを放棄してしまい

すみませんでした^_^;

 

単に、多忙だったのと休養が欲しかったんです。

ブログネタは、毎日考えてました🌟

 

春のお彼岸に、実家にお菓子をと思って

探していたら、見つけました。

懐かしいお菓子。

 

f:id:nijiro7:20170327223512j:image

 

こちらは、

にわか煎餅です(╹◡╹)

 

明太子の味の煎餅は

初見です。

 

昔博多にわか煎餅のCMで、

「ごめーん」が有名なりました🌟

 

 

ところで、私

ジバニャンのこと

「シバニャン」と思って

呼んでました。😓

 

ネットで検索すると、

私と同じ間違いをされている方が、

以外にいますね。

 

FBでアップした際に

気づきましたが

そのままにしてます。

 

博多で、こちらの

ジバニャンを、探してみてね😃🍀🍀🍀