虹色🌈の人生を送る為に 日々の生活のオススメを紹介します🍀🍀

未来に向かって

素晴らしい未来に向かって、日々の日記

クリスマス イルミネーション

メリークリスマス🎄

 

25日より.24日の方が好きな私。

 

今日が、一番街が賑わっている

 

気がします。

 

イルミネーションの飾り付けも

 

色んなところで、楽しめますしね(^_-)

 

f:id:nijiro7:20161224092222j:image

 

教会のイルミネーション

 

f:id:nijiro7:20161224092223j:image

 

街中にあり、ステキな飾り付け。

 

週末は、よく結婚式を終えて

降りてくる、花嫁さんと花婿さんを

見かけます。

 

長い階段を降りる姿は、感動しますね。

 

f:id:nijiro7:20161224092129j:image

 

市内にある、大濠公園

地味だけれど、暗い公園を

明るく照らしてくれます。

 

f:id:nijiro7:20161224092142j:image

 

昼間に、夜にもランニングを

楽しんでいる人が、多い場所ですが。

 

デートスポットに

最適です🌟

 

 

f:id:nijiro7:20161224092201j:image

 

 池の中にある橋。

先は、島みたいな場所が

あります。

 

天国へ行く橋の様です🌟

 

ステキな夜を、お過ごし下さいませ✨🍀