虹色🌈の人生を送る為に 日々の生活のオススメを紹介します🍀🍀

未来に向かって

素晴らしい未来に向かって、日々の日記

糸島 古材の森

 福岡県糸島市にある

歴史のある建物を

おしゃれなカフェに

再生されたお店

「古材の森」に行きました🌟

 

ここは、自然食を使った

ランチが有名ですが、 

 

私は、食事をしながら

日本庭園が望めるのが

気に入ってます🌟

 

f:id:nijiro7:20161020090231j:image

 

座敷を、客席に利用されていて

床の間の、飾りにも

楽しめます。

 

f:id:nijiro7:20161020090242j:image

 

ランチを過ぎて

2時頃に行ったので

丁度、入れ違いになり

ほとんど、貸し切り状態

でした。

 

駐車場も広くありますが

ランチ時は、直ぐに満車に

なります。

 

この日は、別の場所で

ランチをして

こちらで、喫茶をしながら

友達と女子会みたく

話しをして、閉店17時近くまで

長居しました。(^-^)

 

私が選んだのは、

抹茶パフェ

f:id:nijiro7:20161020090303j:image

 

 学生の頃、バイト代が入ると

パフェを食べてたのを思い出し

久しぶりに、頂きました🌟

 

友人が、選んだのは

ぜんざいセットです。

 

こちらも、美味しそう!

 

f:id:nijiro7:20161020090320j:image

 

お祝いの席にも

良さそうです。

 

ちなみに、お祝い御膳が

予約で3000円で、

頂けます。

 

f:id:nijiro7:20161020090549j:image

 

🍀🍀🍀✨

、