虹色🌈の人生を送る為に 日々の生活のオススメを紹介します🍀🍀

未来に向かって

素晴らしい未来に向かって、日々の日記

今頃? 観た映画

 

前売り購入して、行かないと!と

思っていましたが、やっと終了ギリギリで

映画館で観にいきました!

 

f:id:nijiro7:20190706184923j:image

 

名探偵ピカチュウ

 

私が観たい時間に上演してたのが

イオンモール福岡

 

あまり行かない場所ですが、

福岡空港から近く、バスで

片道250円くらいで行ける場所です。

 

博多駅のバスセンターからも

イオンモール行きのバスが出ています。

 

f:id:nijiro7:20190706185724j:image

 

モスで腹ごしらえして、

 

f:id:nijiro7:20190706185748j:image

 

この日の上演を確認。

 

f:id:nijiro7:20190706185811j:image

 

受付で、席を予約して、

観てきました!

 

誰もいない、、、

ほぼ貸切状態でした。

 

子連れのお母さんが

1組みいましたが💦

 

子供用に、吹き替えでしたので

DVDが出たら、字幕でまた見たいと思います。

 

言葉のニュアンスが多々違うので。

 

f:id:nijiro7:20190706190028j:image

 

ジプリの映画の歴史がわかる展示。

次はマークイズ福岡でみよっと😃🍀