虹色🌈の人生を送る為に 日々の生活のオススメを紹介します🍀🍀

未来に向かって

素晴らしい未来に向かって、日々の日記

MARK is Fukuoka

今年一年、拙いプログの来場

ありがとうこざいました😊

 

今年福岡にオープンした

マークイズです

 

随分前に行った写真ですが。

 

f:id:nijiro7:20181220204855j:image

 

f:id:nijiro7:20181220204905j:image

 

ライトアップは、おしゃれです。

車🚗でお越しの方は、

ヤフードーム側に行かれて下さい。

 

クリスマス前に行ったので

ツリーの飾り付けが。💦

 

f:id:nijiro7:20181220205001j:image

 

ここの吹き抜けの階段は、

リバレインの5階みたい🍀

 

f:id:nijiro7:20181225154023j:image

 

花より団子の私は、

フードコートへ!

 

f:id:nijiro7:20181225154048j:image

 

ここの韓国料理屋さんは、

おしゃれでした🌸

 

f:id:nijiro7:20181225154218j:image

 

友達と行きたいですね。

 

 

f:id:nijiro7:20181225154248j:image

 

美味しそうです。

 

f:id:nijiro7:20181225154318j:image

 

ここの中華料理のバイキングも

行きたいです!

 

 

f:id:nijiro7:20181225154359j:image

 

そして、結局食べたのは

日本ならではのうどんです。

 

丸亀製麺は、有名なんですね。

私は、初めて食べました。

美味しかったです。

 

3回目に行った際は、釜玉うどんにしました。

 

マークイズは、広いから

見飽きないです。

 

天神博多に行かずとも、お店が揃っていて

買い物がしやすいです。

 

中国や韓国からのツアー客狙いなのか

大型バスが止まれるくらい

駐車スペースがたっぷりあります。

 

ただ、地下鉄から離れているので

最寄りの駅から、バス🚌か、

徒歩で10分くらいかかります。

 

では、皆さま、良い年をお過ごし下さい😊🍀