虹色🌈の人生を送る為に 日々の生活のオススメを紹介します🍀🍀

未来に向かって

素晴らしい未来に向かって、日々の日記

志摩の四季 海鮮丼

 糸島市の真ん中にある

スーパー  イオン店

ここの右端に、産直売り場があります。

 

お店の名前は、「志摩の四季」

新鮮な野菜や、お魚が買えます。

 

糸島で有名な産直のお店は、

伊都菜彩や福ふくの里が有名

です。

 

なので、こちらの2箇所は

何度か行った事があります。

 

志摩の四季は、初めて行きましたが

穴場的で、良かったです。

 

 

 こちらのお店の中に

食堂みたいなところがあり

しかも、人が予約待ちで並んでいました。

 

 

海鮮丼が売りで

大、中、小と、ありました。

 

f:id:nijiro7:20180207160715j:image

 

 私は、欲張って大を選びました。

(╹◡╹)

 

 

f:id:nijiro7:20180301061628j:image

 

 日頃生魚を食べない私でも

美味しく頂きました。

おすすめです(^ ^)

 

ご馳走さまでした🍀

 

営業時間が短いので

早目に行かれた方が

良いですよ!