虹色🌈の人生を送る為に 日々の生活のオススメを紹介します🍀🍀

未来に向かって

素晴らしい未来に向かって、日々の日記

福岡 大濠花火大会✨✨✨

 暑い日が、続きますね。

皆様、夏バテしない様に

水分補給を、しっかりと

とって下さいね!

 

夏といえば、浴衣に花火が一番ですが、

 

8月1日に毎年行なわれる

大濠の花火大会に

ちょこっと、見に行きました。

 

 

f:id:nijiro7:20170812080235j:image

 

 毎年、会社帰りに見に行くので

場所とりが出来ず、

いい場所ではないですが、

なんとか、公園内に

入れました。(╹◡╹)

 

大濠公園は、19時半で

混雑防止の為に、入場規制をされます。

遠方から来られる人は、注意です。

 

大濠公園にも、有料席は

ありますが。

 

 

f:id:nijiro7:20170812080346j:image

 

 木の枝の隙間から、

花火を、満喫。

 

 

f:id:nijiro7:20170812080404j:image

 

意外と、公園から離れた

場所から見るのが

オススメかもです。

 

 

f:id:nijiro7:20170812080433j:image

 

 花火の写真を撮るのは

難しいですね。

 

2017年7月26日には.

百道浜で、17年ぶりの

花火大会がありました。

入場は、全て有料でしたが

会場から離れた場所から

見る事が出来、こちらも

沢山の人が、来られました。

 

若い子達の浴衣ファションを

見るのも、楽しみです(^^)