虹色🌈の人生を送る為に 日々の生活のオススメを紹介します🍀🍀

未来に向かって

素晴らしい未来に向かって、日々の日記

味噌玉作りました🌟

毎日のお昼のお弁当と

一緒に、健康の為と、

なるべくお味噌汁を飲んでいます。

 

市販のインスタントの味噌汁を

飲んでましたが、味が少し塩辛いのでやめ、

節約の為に、味噌玉のストックを

作りました🌟

 

f:id:nijiro7:20170228190043j:image

 

具材は、シンプルに

乾燥わかめと、荏胡麻のふりかけ

そして、赤味噌です。

 

だしは、何も入れていないです🌟

 

可愛い容器に入れると、毎日が

楽しみになりますよ。

 

具材も少しずつ、アレンジして

行こうと思います😊🍀✨

 

 

 

そして、デパートのバーゲンで

買った、フライパン🍳

雪の結晶のマーク付き

 

f:id:nijiro7:20170228190047j:image

 

凹凸があるので、卵焼は

難しいですが、炒め物には

便利です🌟(^-^)

 

 

キッチン用具は、拘りたい

私でした🍀✨✨😊