虹色🌈の人生を送る為に 日々の生活のオススメを紹介します🍀🍀

未来に向かって

素晴らしい未来に向かって、日々の日記

大漁奉市 レディースセット

 お昼に、長浜の魚市場の近く

「大漁奉市」に行きました。

 

お給料前後とか、自分に

お仕事のご褒美に

たまに、食べに行きます。

 

f:id:nijiro7:20170211163419j:image

 

水槽近くのカウンターに座って

ボーッとお魚見てました。

 

f:id:nijiro7:20170211163442j:image

 

お魚の鮮度がいいですね〜。

 

 

f:id:nijiro7:20170211163500j:image

 

 ずーっと見ていたら、

水族館に行った気に

なります🌟

 

f:id:nijiro7:20170211163528j:image

 

お魚さんを見ている間に

ランチの女性限定メニュー

レディースセットが

来ました🌟

 

一日15食限定で、人気なので

売り切れの時もあります。

 

f:id:nijiro7:20170211163555j:image

 

海鮮丼に、天ぷらに

小鉢、味噌汁、沢庵

そして、必ずデザートに

この日は、ゴマ団子が

ついていました🌟

 

これで、730円だったかなぁ?

 

安いでしょ!

 

f:id:nijiro7:20170211163639j:image

 

海鮮丼に使用しているお魚は

その日によって違いますが

この日は、当たりでした🌟

 

こういう特典があると

女性に生まれてきて

良かったと思います🍀😊

 

 

 

お魚さんの横で

食べる海鮮丼....

 

なんだか、無情ですが

有り難く頂きましたm(_ _)m

 

ご馳走様でした🌟🍀