虹色🌈の人生を送る為に 日々の生活のオススメを紹介します🍀🍀

未来に向かって

素晴らしい未来に向かって、日々の日記

3月のライオン

 ブログ、ご無沙汰していますm(_ _)m

 

先日、1月3日迄開催してました、

羽海野チカさんの原画展を、

正月の休みに、行ってきました🌟

 

正直、マンガは好きで

色々読みましたが、

まだ、この方の本を

読んだ事が、ありませんでした。

 

f:id:nijiro7:20170108174836j:image

 

この方の絵は、色使いが

綺麗なのと、タッチが

モネに似てて、余白の

使い方が上手いなぁと思いました。

 

話しを構成する、プロットも

じっくり練り直しされて

勉強になりました。

ストーリーにも

真剣さが、伝わりまります!

 

 

f:id:nijiro7:20170108174850j:image

 

映画化も楽しみです。

主役を務める、神木くんも

私が好きな俳優さんの一人で

彼が、どんな演技をするか

楽しみです。

 

作者へのメッセージブックには

応援メッセージを書きました。

私が書いたノートは、

番号208番でした。

 

マンガは、今3巻目を

借りて読んでいます。

 

熊本の震災に会われた方や

遠方から、原画展を

見に来られた方も

メッセージに、感謝の言葉を

残されていました🌟

 

人生色々あるけど

生きる事の励みになるマンガです。

 

また、買って

何度か読みたくなる

マンガでした🍀