虹色🌈の人生を送る為に 日々の生活のオススメを紹介します🍀🍀

未来に向かって

素晴らしい未来に向かって、日々の日記

クリスマス シャンメリー

12月になりました🌟

 福岡でも、今年から?

タクシーサンタが、走っています。

 

先日、初めて見てびっくり‼️

サンタの衣装の運転手に、

クリスマスの絵柄の車。

 

私も、サンタタクシーに

乗りたいかも。

 

 

さて、クリスマスと言えば

シャンパンにワインに

ケーキ、そしてチキンかな?

カップルの人は、レストランで

食事を…なんてね。

 

私は、お酒が飲めないので

シャンメリー

クリスマス気分に飲みたいかな?

 

f:id:nijiro7:20161204021516j:image

 

ふなっしーバージョンの

シャンメリーが、可愛い(^-^)

 

f:id:nijiro7:20161204021521j:image

 

ワンピースは、人気ですね。

まだ、本を読んだことは

ないですが、いつかネカフェで、、

 

f:id:nijiro7:20161204021545j:image

 ケンチキの、ムーミングッズ付きに

惹かれたりして。

 

f:id:nijiro7:20161204021622j:image

 

パーティバーレルもいいけど

こちらのセットも、いいかも。

 

ケーキは、クックパッド

初チャレンジして

簡単なデコケーキを作ろうかと。

 

なんて妄想を、仕事の合間に考えて

楽しんでいます

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

正月は、なんちゃておせちを

作って、実家に持って帰ろうかなぁ

とか、考えてます。

 

 

最近、下手なわりには、

手作りにはまってマス(^_-)🌟