虹色🌈の人生を送る為に 日々の生活のオススメを紹介します🍀🍀

未来に向かって

素晴らしい未来に向かって、日々の日記

フランフラン しゃもじ

会社の上司(因みに女性です)に、毎年誕生日プレゼントを

頂いているので、今度はお返しに

誕生日プレゼントを探しに

フランフラン

 

さすがに、この年になると

送る物に悩みます。(^_^;)

かさばらず、邪魔にならず

高価なものは、あげれないので

『逃げ恥』の

ひらまささんの気持ちが

わかります。。💦

 

消耗品で、チョットいい物が

正解なんでしょうね(^_-)

 

キャナルシティの中にある

フランフランで、探しました🌟

 

韓国の観光客の方々が、

お土産に、必ず買っていた

この店一押しの

ウサギのしゃもじ!

 

f:id:nijiro7:20161128014055j:image

 

色は、ピンクと、白に黒が

あります。

 

f:id:nijiro7:20161128014112j:image

 

売上ナンバーワンにつられて

プレゼントは、

しゃもじにしました。

 

もちろん、これだけでは

寂しいので、キッチングッズを

プラスして、箱に入れて

もらいました🍀

 

しゃもじは、広島県では

特に、縁起物として

送られます✨💐

 

 

個人的には、こちらのコフレが

気になりましたが(^_^)

 

f:id:nijiro7:20161128014138j:image

 

フランフラン

クリスマスツリーが

可愛くて🎄 

 

f:id:nijiro7:20161128014155j:image

 

 今日は火曜日

ドラマの続きが、楽しみ!(^-^)