虹色🌈の人生を送る為に 日々の生活のオススメを紹介します🍀🍀

未来に向かって

素晴らしい未来に向かって、日々の日記

糸島 白糸の滝

 

福岡県糸島市にある

白糸の滝へ、レンタカーを借りて

行ってきました🌟

 

久しぶりの運転で

山道は、怖かったですが

慣れてきたら、感覚が思い出し

運転も、楽しかったです。

 

白糸の滝は、観光スポットで、

余りにも、有名なので

飽きるかな?と思いましたが、

 

ここは、何度行っても

滝の凄さに、圧巻です‼︎

 

f:id:nijiro7:20161108023958j:image

 

f:id:nijiro7:20161108024039j:image

 流れる水の量が

半端ないです💦

 

f:id:nijiro7:20161108024110j:image

 

いつの間にか?

『入水禁止』の看板が

いくつも立ってました。

 

ここでは、ヤマメ釣りが出来て

釣り竿が借りられるようです。

 

そのせいもあり、入水禁止

なんでしょうか?

 

 f:id:nijiro7:20161108024612j:image

 

水しぶきのせいか、空気がひんやりとして

寒くなったので、うどんを

頂きました🌟

 

ヤマメ付きのうどんか、蕎麦の定食も

有りました。

 

ヤマメは、食べないで帰ろうと

思いましたが、人が食べているのを

見ていると、食べたくなり

 

その後追加して、ヤマメの塩焼きに

クルミ入りタレのかかった

炉端焼き風のおだんご🍡を

買って、食べました🌟

 

 

ハハ、食べ過ぎ(^_^;)

 

食べ物の写真は、

余りにも、食べたかったせいか

気づいたら、半分食べて

ました🌟

なので、写真は撮れなかったです。

m(_ _)m  また次回に。

 

f:id:nijiro7:20161108024128j:image

 

ご馳走様です。m(_ _)m

 

f:id:nijiro7:20161108024155j:image

 

白糸の滝の反対側は、

こんな景色も見れます🌟(^-^)/