虹色🌈の人生を送る為に 日々の生活のオススメを紹介します🍀🍀

未来に向かって

素晴らしい未来に向かって、日々の日記

福岡市中洲の夜景

福岡と言えば、ここがよくテレビに

映される場所です。

 

上手く写真は、撮れませんでしたが

キャナルシティも見え

ネオンが、川に反射して

やはり、見ごたえがあります。

 

楽しいお店から、あやしいお店まで

色々とあり、屋台も川沿いにあります。

 

観光客が多い所なので

色々と楽しめるお店が

増えた感じがします。

 

私がいつも行く所は、

リバレインか、キャナルシティ

櫛田神社様くらいです。

たまに、中洲のドンキーにも

行きます。(╹◡╹)

 

ここのドンキーが、一番品数が

多いのでは?

主に、中国からの観光客の爆買い

対応らしく、免税店も増えましたね。

 

観光客が増えても、マナーを守り、

綺麗な町を維持できればと、、、

思いました🌟(^-^)

 

 

f:id:nijiro7:20161103095706j:image