虹色🌈の人生を送る為に 日々の生活のオススメを紹介します🍀🍀

未来に向かって

素晴らしい未来に向かって、日々の日記

2019-09-15から1日間の記事一覧

定食屋 文ちゃん

会社の帰りに立ち寄った 定食屋 文ちゃん お店は古く、店主もお年を召していますが 料理は、安くて美味しいお店です。 魚フライ定食 650円かなぁ サラリーマンの男性が 多く利用されている見たい。 大きなテレビもあり 実家で夕食を食べているみたいに ゆっ…

魚市場

こちらも2018.2月に行った定食屋さん。 長浜の魚市場に有ります。 刺身系、海鮮丼が有名ですが 揚げ物が食べたかったので、こちらに。 若い方にはおススメかなぁ 美味しいですが、食べ終わって 揚げ物で、胃がもたれるかも。 700円くらいで、美味しいですよ…

無印カフェ

かなりアップが遅くなりました。 無印カフェ 2年前に行った写真かも、 いつかは行きたいと思って いましたが。 おしゃれな本も無料で読めて ゆっくり出来て良かったです。 天神の西通りにある無印良品にて。 2017年から2018年の間に撮影

悪魔のおにぎり

ローソンに売っていた 悪魔のおにぎり とても人気だけれど 食べた事が無かった💦 増殖中らしい。 仕事帰りに寄った、ローソンにて。 時代の流れに乗りたい 大人女子🧑 後日買って食べました。 2019.8月のある日

大戸屋

ここも初めて行きました。 前から行きたいとは思っていましたが 価格が高めなので、入らなかったのですが 足が治るまで、栄養バランスの良い物を 食べたかったから。 おススメのこちらを。 めっちゃ美味しいそう! 山水家の後だったから 比較してしまう これ…

本場中国料理 山水家

食レポシリーズ。 このお店も、オープンから入りたかったお店。 本場中国の料理が食べられるので 入りたかったところ。 夜も定食を食べられるのがいい。 メニュー豊富で、選ぶのに悩んだ! 結果、この八方野菜定食だったかなぁ これにしました。 野菜が八種…

やよい軒

足を骨折してから特に 外食が多くなりました。 スーパーのお弁当は さすがに飽きました お肉はあまり食べないので カレー屋さんや、焼き魚を食べられる ところに行く事が多いです。 8月に行った、やよい軒。 おススメは、これです。 大人女子的には、彩り定…

初 プロンプト

地下鉄西新駅の近くに、 プラリバが出来ました。 その中に入っている プロンプト 赤坂駅の近くにもありましたが カフェバー的で、入りづらかった。 お酒が飲めないからです。 でも、コーヒーショップみたいな メニューもあったので 入りました。 記念にパシ…

西鉄バス ゆるキャラ

バス🚌を乗ることが多くなった。 いつもは、自転車で通勤だったんですが💦 乗ると気になるキャラクター ババ、バスオ ゆるすぎるキャラクターです。 フルネームがついている キャラクターも珍しいのでは?(^^)